2010年5月26日水曜日

(自己暗示)きっと私は大丈夫

あぁ・・どんよりしたお天気で夜には雨になりました。
深夜になっても雷雨は訪れていませんが・・。

今日は無事法人税を納め、そして注文したパソコンの
振込みを行い・・十数万円がススーっと・・、ええ、ススーって
銀行口座からあっけなく消えてゆきました。

(12ヶ月で割れば大したこたぁない)って声に出して言えば
そうだ、そうだ・・と思えるのでしょうか・・?

ってことで新しいパソコンは6/8前後に私の事務所に
おいでになるようです。

さぁどうなんでしょうねぇ・・
今までのパソコンとはちょっと違うので
(上手く表現できませんが)とにかく不安が一杯。
でもそのパソコンを勧めてくれた友人は

 
      大丈夫、説明書を読めばっ!!


ってなんとも根拠のなさそーな励ましの言葉を私に
送ってくれましたのでどうにかやって見せますとも!!

でお次はプロバイダですね・・
またこちらも5月末までだとお乗りかえがチャンスですって
いう情報を得て、只今ノロノロのパソコンで検索中。

そういえば前の乗りかえは・・1ヶ月くらいかかった気が
してきました・・うぅん~まだ先は長いのだねぇ・・。