2010年5月22日土曜日

日々着々

昨日は気温30℃を超え、そりゃー暑かったデス。
そして今日はそーでもないデス。
土曜の今日も、も~ちろん仕事デシター。

月報ねぇ・・

それはそーと決算はどうなったのか・・?

帳簿を全部預けているところから、そーいや連絡が来ず・・
まー来週なんでしょーねーってことで月末は大忙しなんだね。

だから月報は来週にして(意味不明)
そして私は着々とパソコンを買う算段をしています、ということを
書くことにします。

パソコン、それはなくてもまぁそりゃ生きていけるけど・・
あったらあったで大変便利。
そして今あるパソコンは限界に達していて
パソコンの問題とプロバイダの問題で頭痛なんですよ、頭痛。

これをスイスイ~っと解決できるのは・・
ってことでパソコンを買うこととプロバイダの変更を検討して
日々ノロノロのインターネットで検索したり、新聞広告の電機屋サンの
チラシを見たりしています。

でもいざ、パソコンを買って・・プロバイダを変えて・・
スッキリするのは・・多分・・
買って数週間してからなんじゃないかなぁ・・とは
思うんだけれども。

以上、月末に向けての中間報告ってことですな。