2010年5月19日水曜日

モモ・メメ・ルルル~♪

お天気・・いまひとつ、といったところでしょうか。
午前中はポツリ、ポツリと雨が降ったり、降ってる?
といった状態です。

先週あたりから大工事が始まったことからいつもの
郵便ポストが使用できなくなっており、一時的に玄関ポストを
利用する予定でしたが・・その玄関のポストはとても入口が
小さい~ということで(A4用紙折るのは厳禁)という書類が
私の事務所には郵送されることから思い切ってポストを
買うことにしました。

今度は電話帳も軽々入るってポスト・・
どんだけ書類送ってもらっても大丈夫かと。

しかしまたそれをどこに設置するかで・・
ここは邪魔だとか、あっちはダメとか・・
そんな攻防がこれから繰り広げられるであろうから
まったく今日もユウウツなのであります。
3日も置けば、何も感じなくなるとは思いますが・・。

そして夜はちょっとお出かけ。

           さてそれの話はまた後日。