2010年5月18日火曜日

静かな湖畔で卵かけご飯

う~暑い~。


朝から外をチョロッと回ったところ、長袖のブラウスだと
外はとても暑いってことが分かった。


だー暑い~。


今日は事務所で書類作成の日にします・・
と思ったけれど、すぐにどっかへ行きたくなった。

ガ・ガガ・・ガン・ガン・ガン・ド・・ドドド・・ドンドンドンドン・・

大工事の屋根から響いてくる轟音。

そんな文句、大工さんにはいえませんが・・さすがに
仕事への集中が・・妨げられております。

そんな私は湖畔へ出かけたい。
湖畔?先日行ったばかりだけど・・。

そこは静かな湖畔・・目映くキラキラする水面・・
その湖面際にあったベンチで腰掛け・・
私は静かに読書する。
もちろん着ているのは白いワンピース・・


   
 ガ・・ガ・ガ・・ガ・・ガ・ガンガンガンガン・・・


           むぅ・・


じぇんじぇんうるさくて想像できないじゃんかっ。

           
           それに、


  白いワンピースなんてこの私が

               持ってるはずもないっ!!