2008年7月4日金曜日

広島へゆく・・の巻

とにかくとてつもなく暑かった私の住むこの街。

今日は半年に一度の源泉徴収の書類の7/10
〆切り日が近づいていたので、いつも記帳を教えて
いただいているところへ行き、手続きをしてもらいました。

この書類・・0(零)っていつまで書くんだろうか?

それはさておき、汗ダクで2駅ほど離れた税務署近くまで行き、
アイス珈琲でひんやりと体を癒し、あ・・コンタクト買わないと・・
と思い出したので、そこからさらに2駅ほど先の
大きな街へと汗ダクダクになって行きました。

この暑さでのあの距離。
辛くないはずはありませんってことはないはず
ではないでしょうっていってると・・もーどっちなんでしょ?

結局のところ、340円の電車代は浮いたものの、
往路で200円のアイス珈琲
          帰路でアイスクリーム105円

んま~昨年もこんなこと書いたような記憶は
薄っすらあるのでやっぱり私って変わらない~



そして明日いよいよ広島です。

1ヶ月前からみなさまにお知らせしているので
いつもと違うドキドキ感がさらにマシマシのドッキドキ~♪

さぁ・・どうなるんでしょうか、今回は・・。
まずは明日の待ち合わせに間に合うことが第一目標デス。
朝・・7時半・・今回は・・新幹線でございます。
ええ、お見送りは御遠慮致します。
          あ、でも餞別とか・・ウレシイカモ・・


ってなことでブログは数日お休みさせていただきます。
みなさまも楽しい週末をお過ごし下さい、 
   そして夏休みの楽しい計画を立てましょう~

※伝言
  いつも・・セットでオトクな二人~ライブ♪がんばってね~