2008年7月10日木曜日

コルテス月報

さー今月も月報がやって・・きた。
どないなんですか? しゃっちょさーんー!!

ハテ・・6月はといいますと・・
大仏・・見たね、ダイブツ。
久しぶりの夜の定例会に参加シタネ、シタ、シタ。
新しい仕事はひとっつもナカッタネ、ナイ、ナイ。

簡単に書くと、そういうコルテス。(ことです)

ここのところ着実にぃ業績はぁ~(チョボチョボですが)
のび~のび~のびろんびろん~(といっても)
家賃と消耗品やら電話代金の経費はどうにか
その月の売上げでまかなうようになってはいる・・・・

        『が』

税金とか~これからかかる研修費とか~
年に一度の損害保険料だら~アホンダラ~などなど・・
今後いろいろかかる支払まではなかなかまかなえませぬなぁ。

今月はどうにか先月と同じような働きはしているのですが
春ごろ話していた倍にするっていうのはちょっと無理だって。

そういうコルテス。

                以上今月の月報報告終わります。


あ、今日はFDを作らねばっ!!
              そしてあそこに持って行かねばっ!!