2008年7月23日水曜日

モウレツ・ダウン

早くも『夏バテ』。
私の体はそう感じています・・
昨日さっそく扇風機と氷を入れた水たんぽ(?)で
寝てみましたが・・やっぱり夜中に目が醒めた。
なので日中とても眠い。

     外に出ると『う゛ぅ』とため息。
      店に入ると『ふぅ』と吐息。
    また外かと思うと『あ゛ぁ』と太息。
  陽射しを浴びると『ぎゃぁ』と叫びそう!!


どうやらオモシロダメ人間になっているようだ。

そんなこんなでバテバテバッテーリー不足なので
ブログを2~3日お休みしたいと思います。

麺類とアイスだけだと、人間ダメになるのでしょうか?
鉄分とミネラルを沢山摂るようにしなければ~

みなさまも夏バテ、お気をつけ下さい。