2008年7月15日火曜日

淡い思い

今日も暑かったのですが、夕方から少し涼しくなり、
数日ぶりに寝苦しさから逃れられそうな今宵です。

こんな日はなんとな~く甘~い香りがする音楽に
身をゆだねて・・淡い期待を妄想してみたりして・・・



昨年の今日、私は一体何してたかなぁ・・パラパラと
スケジュール帳を紐解いてみた。

あぁ、この事務所のエアコン買った日か・・・
『ムコウのお店は○○円だった』とこっちの店員さんにいったらば、
じゃーそれより5000円値引きしますとさ。
その浮いたお金でおそばを食べたのか。


        あれまぁ・・記憶が
     
     ぜんぜんロマンティックじゃない・・
  
      ロマンティックな思い出を・・ 

    探すには時間と何が必要なんだろう。



そういえば・・最近メールがこないなぁ・・
          
           あなたはどこでどうしてるんだろう・・