2008年7月31日木曜日

イイワケ

今日で7月も終わります。

朝、ブログを書こうと思うとそりゃ大変なわけだ。
銀行に行かなきゃいけないし、午後の会議の準備を
しないといけないし、帳簿は昨夜シコシコ書いたけど、
合ってるのか確かめなくちゃいけないし。

でも時間を割いて書くとしましょう、脳にいいらしいので。


     って・・


            書くことが・・


                      ない・・



そうそう、明日で事業開設1周年だ。
あれから1年。
早いという思いはあまりなく、のんびりしたなという気持ちかも。
本来なら、気を引き締めて・・といいたいところだが
その前に、体のラインを引き締めたいっ!?

明日、ブログ休んじゃおうかな~
と早くも朝ブログ書く計画を断念?
まぁ・・その・・毎日書くって言ってないしねぇ・・。


みなさまの8月予定はもうお決まりですか?