2008年7月20日日曜日

フラット・ライナー

オスカル様ネタはたまこ自身、完成度が高い!!
と勝手に思っているので、書き上げたときには
グッタリしちゃってね。
たぶんそのせいでしょう、昨日書くのを忘れてました。
 
そうそう、こういうのを意味のない言い訳といいます。

そして私、アラ三連休では?
そうよ、待ってましたの梅雨明けしたかも宣言、
そんでもって子供たちの夏休みが始まるんだとか。

しかし昨日、お休みだというのに朝一番とお昼過ぎに
仕事の電話が。
それもよろしくない内容。
だからぁ~いったじゃないのぉ~!!

って思っちゃったので・・その電話の後に
フラッと電車で一人出かけてきた。


今日の夜は涼しくて気持ちがいい~

     でも何故だか今日は酔わないなぁ・・・