2008年7月7日月曜日

広島から戻る・・の巻

みなさま、久しぶりの更新です。


今日の夜に広島から無事に帰ってきました。
なんでしょう・・すっかり腕とか首とか・・
真っ黒コゲになっちゃって・・
ええ、そうよね~洗えばきっと落ちるんでしょ?
と望みは捨てず・・いるわけです。


  広島での土産話
    
        そりゃ山のようにありますよ~


でも今日はとりあえず無事に帰りました、というご報告。


ええ、『とてもいい旅だったのよ』ということだけ、
あなたに伝えておきましょう。

明日から仕事です。
どうぞ宜しくお願いします。(誰にいっとんじゃ?)



今日は七夕ですね。天の川~見えますか~
 
  会えてるんですか~あなたたちぃ~?