2008年7月29日火曜日

Oh,脳トレ・・朝オススメ

昨日はちょっとブログで愚痴ってしまいました。
あははのは~(←反省のキモチは・・全くナシ?)

まー今日も暑いわけですが、みなさまどうにか
やり過ごせたのでしょうか~♪

今日、遅めのランチタイムでテレビを見ていたら
脳の専門家の学者さんがテレビに出演していた。
その学者さんは
『毎日ブログを書くことをやっています、脳にいいんです』
とおっしゃっていた。

私の心の中  《 おぉ、脳にいいんだ、いいんだって!! 》

そしてその学者さんは
『朝、一番に起きて仕事をするとはかどります』
ともおっしゃってた。

私の心の中  《 あぁ、それはできない、できないよ!! 》

そういえば、この日の朝・・一番に謎のセルゲイコフ氏から
メールが届いていた。
なんだ~いつもそんな早よから出勤だったの?

仕事、できるんだね~へぇ・・
でもだからいつも眠いんじゃ?


私も明日から午前中にブログを書くようにしてみるか。

           午前中って・・・

ええ、まぁ私はハードルは低くして飛ぶ性格だね。