2008年7月21日月曜日

ウォーキングでグッタリ、温泉でグー!!

三連休の最後のお休みです。
昨日ふっと思いつき、今日は友達を誘ってウォーキングに
出かけてきました。

自宅から電車で約2時間。
そこは緑深い山の奥地・・。
あのあたりに行けば・・という思いつきで到着した駅、
さてどうするか・・・。   

登山するほどの力は持ち合わせていないため、近くの
ビジターセンターで情報を入手したお気軽渓谷ウォーキングコースを
行くことに決定。

お気軽コースといえども、橋があるところには
下りと上りがあるわけです。ほどよく2時間弱歩いて
足、グッタリで途中渓流の川に足を浸けてみると5分で
ジンジン。
この川の水を私は家で飲んでいる・・そう実感しました。

そして帰る前の温泉・・・
          というのはもうセットになってます。

温泉で汗を流して、インド・カレーの美味しいコースを食べまして
満足・・・なんていいお休みだったでしょう。


明日からも力抜いて生きましょう~♪






           ランランラララン~