2008年7月9日水曜日

センスでザンスでゴザンスだ

あーどうもみなさま・・またやっちゃった・・?
というようなタイトルも・・久しぶりだわ~

ここ二日間・・とても涼しくて過ごしやすく非常に
体が助かっております。みなさまもここらあたりで
体調を整えておかねばっいけませんわよ!!

さて今日の私です・・
午前中に単発の仕事をサラッとこなし、午後14時から
とある勉強会に参加してきました。

今回は『センスをみがくのよっ!!』というような内容。

みなさまもご存知のように、私は世界的に超有名なモデルで
あ~るか~ら~♪これ以上センスを磨く必要はないのねって
・・って・・って・・?
ってなことがあるわけないのは・・
みなさまはもう知っていらっさる・・・サルゥ~

ま、とにかく仕事に役立つ部分のセンスを磨くんだ、
という内容でして、参加者は少なく、周囲の人と少し話を
する機会がちょびっとありました。

でも正直、数名とお話をしてみたものの、ピンとくるものは
あまりありませんでした。
でもまー自分がどんだけすごいってことがあるわけじゃなし・・
ただ、この業界も良くも悪くも・・面白い人材が少なくなった
のかなぁって感じただけです。

もちろん、たった一度話しただけで、その人のことを
決めてしまってはいけないと思っていますけど・・。

ん~ところで私がイメージしている『面白いっ』ていうのは・・
なんだろう。

ところどころ、ダジャレでもなんでもいいから、
『笑い』を取り入れる部分があるかってことだろか。

どんな苦境な場面に遭遇しても『笑い』で救われるときが
あるでしょう?


そう思ってる私って・・
  
      なんてセンスがあるスザンヌ!!



あ、そろそろ明日から開催の
          イタリアのショーの準備をしなきゃ!!