2008年7月3日木曜日

モーニング悪夢

昨日は暑かったですなぁ・・
知らぬ間に・・手の甲が真っ黒なんだが・・。

昨日の夜は夏到来~ということを肌で感じたので
冷やし中華を食べました。
いよいよ夏が近づいてきたんですね。

  そう・・いよいよ広島も近づいてきたわ~♪

とここまで書いて、昨夜は眠りについた・・

そして今朝、思いっきり寝坊。
友達との待ち合わせの時間に起きてしまい、 

    『あぁ!!広島~遅刻じゃんかぁー』

っという夢を見て・・朝から私はブルーシャドウ。

今日・・じゃないっ。
携帯を見てそう思ってホッとした。
なんだ・・これはあの・・4月の旅のトラウマか?

そうはいっても明後日だ。なんだかまだピンとこない~
まだ来週のような気さえする。準備も何もしていない。
まぁ準備といっても、最低限必要なものはコンタクトレンズ、
お金、そしてチケット。これだけあればどうにかなるので、
時間は大してかかりはしないが。

楽しみだけど、不安もある。


       なんでも紙一重なのだなぁ・・