2008年7月30日水曜日

全ての責任は7月だ

昨夜雷雨の後涼しくなったので、眠れるかと思ったのですが、
何故か3時まで眠れず・・
あ、だからといって朝9時半とかに起きてるわけじゃぁ
ありません。(営業時間にはどうにか起きてます)

そんなことがあって・・低いハードルだったわりに
午前中ギリギリにブログを書くわけです。
どうぞお許しを・・・

朝、仕事がはかどるなんて・・ホントにそうなの?
ということで今朝やってはみた・・・が・・いまひとつ・・
乗り切れない気がしました。
まぁ今日だけだから・・それに寝不足だし、なので
明日もやってみます。

って・・午後も仕事しなさいよ~という基本的なこと、
忘れちゃってる私。

   ほら・・なんとなく冴えない内容です。

このところまたアレもコレもやらなければいけないことが
溜まってきています。
まずは午後、〆切りのあるものから手をつけますか。

   ほら・・どう書いても冴えない文章です。

明日で7月も終わるんだからしょうがないでしょう。
(勝手に7月のせいにして今日は終わります)