2008年7月1日火曜日

三つ子の魂×100・・

みなさま~
たまこの非刺激的日記に毎度おいでくださいまして
ご好意のほどまことにかたじけなく存じまする~

              本日・・
             なんと・・!!
        たまこの非刺激的日記は
             300回目!!
            でございます。

こちらの拙ブログ、昨年8月から始めておりますが、
まーそのなんだ、なんといってもこの私の文章の
成長のなさ・・が
   『たまこちゃんブログのよさなのよ~』
と我ながら自負しております。
ええ、ええ、誰も褒めちゃーくれなくっても自負しちゃう~

先月も毎日よくぞ書いたもんだ、30日間。
だましだまし・・というほど苦ではなかったんだが・・
テキトーに書き続け・・まぁ内容はさもあれよっと、
2タイトルくらいはいいものがあったんじゃないの?
すんばらしいことだわ!!と・・またもやあれまーの
サトウガジロージガジサン!!

300回がすんごい達成感というほどでもないんですが
キリがいいね、っていう報告を
ただただダダダダダダダーッっていいたい~だけよ♪

そうそう、誰が言ったか知りませんが・・
ブログの寿命は約3年・・と聞いたことがあります。

このブログはもともと会社を立ち上げたことを中心に
自分の成長記録にでもなるか、いやどうだろ、なんて
思って始めたのでした・・でも・・アラ・・成長・・なんて・・
しちゃいない?

まーあと1年もすれば、会社もどうなっているのかは
ある程度ハッキリするでしょ。
そこまでブログを続けているか・・なんてことは私には
全く想像もつきません。
どうなんでしょ?3年・・・2年後・・さえ、さーどうだか。 

  思い起せば会社勤めをしていたときも
      定期券は1ヶ月分しか買わない主義でした

ダラダラといろいろと書きましたが、みなさまからの優しい
愛の眼差しを受けているんだろうと勝手に妄想してそれなのに
ロクに成長もせず、ごめんねーって思ったり、実はあんまり
そんなこと考えてもいないんでは・・・・・?あぁそうなの・・なんだ
わかっちゃったのか?
でもそれがたまこのよさなのよーとかこっそり考えていたりする
わけですが・・

感謝の気持ちを今日の300回を記念してここに記す・・
         ことと・・ええ、そう・・勝手にさせていただきます。

           とりあえず・・
  
            明日・・ 
 
             は

            ブログ

           休むかな


         今後とも御贔屓に!!


                 たまぐるりん株式会社
                 代表取締役 たまたまこ


      (※ですから・・社名は架空です)