2008年10月1日水曜日

神無月、それは秋。

あー寒いよなぁ・・そして、またしても寝不足です。

昨日あれから布団に入る前にあちゃこちゃと始めてしまい・・
そして深夜テレビなんかみちゃったもんだから、もー大変よぉ。
それで・・寝不足だなんて・・そんな私は『アッホーナ☆』。

今日、例の後期研修のパンフレットが郵送で届いていた。
あぁ・・いよいよ、来ちゃったか。
そう思って書類を開けると・・ん?
内容が若干違ってる!!
受講できる人の用件が更に厳しくなっている。
なんだ、コレ・・。

前期と後期で受講できる要件が違うっていうのは
おかしいんじゃなかろうか。
     
     ハハハハハッ・・って

そういう可笑しいじゃないだろうよー。
とは思ったものの、受けられないことがわかってホッとした
というのもある。

研修費高いし、まったくもって好きな内容じゃないし、
その講習を受けたあと、どこかへ再就職なんてことがあったら、
その際にその研修受けてます♪という『ウリ』にしようとか・・
そういうことなんて絶対にないしね・・。

    あら、ホントいいことなしの研修なんだわ。

           でも変だよなぁ。
  
       世の中、そういうもんなんだ。

            まぁいいけど。


前の職場に実務経験証を書いてもらわなくっていいのだし。



さぁ今日から10月です。 机の上をササッと片付けて・・

     気持ちも、体も、すっきりと!!

                 一緒にやっていきましょう♪