2008年10月7日火曜日

連続、MSD

昨日はこのブログでも書いたように、消耗品の買い物へ
大きな街へと出かけてきました。

面白い映画もとくにないなぁ・・と思って、寄り道せずに
まっすぐ駅へ向かうと・・駅の改札の向こうからっ!!

       
       『まっちー』が歩いてきたっ!!


何なの!?
まっちーって?
まっちーは前の職場で一緒に働いた人です。
私の後に入社して、たった1年で辞めてった元同僚。
先日のバンブーさんとの再会と今回のまっちーの目撃といい、
今月は前の職場の人と出会うMSD(※注1)月間なのでしょうか?

まっちーは見た目はとくに変わらず・・落ち着かないって感じだったか。
あまり得意とする人でなかったし、大して私は思い出がなかったし、
まっちーの話はこの辺でやめとくか・・。
でも、元気そうでした。

さっそく帰りの電車の中でそのことをオスカル様にメールする。
あぁいうメールって貰った相手も困るとは思うけど、
ちょっと伝えたいのよね・・。


(※注1・・MAE-NO-SHOKUBA-NO-DO-RYO の略です)