2008年10月29日水曜日

重要事案の件

ちょっと肌寒い夜です。
そんな中、私はまったりと音楽を聴きながら
このブログを書いています。

少しずつ・・秋から冬へと、むかっているんだなぁ。
何度となくめぐる季節。
はらはらと散る紅葉を眺めて、ぼんやり過ごす日が
あってもいいよな・・と私はそんな風に思っています。

          ん? 

毎日、ぼんやりしてんじゃないの?って・・?
まぁーそりゃ当たってないとはいいませんけど・・。


今月は平日仕事がヒマヒマで、週末が大忙し・・という
プライベート充実月間に、知らぬ間になっておりました。
お金は出ていく一方だが、なんといっても
プライベートの充実は、私の人生において一番の『重要事案』。

結局のところ10月は旅には行けず・・11月も事情があって
日帰り旅になりそうですが、楽しみはそりゃ沢山!!


楽しみ・・といえば、そうだ、
まず明日のお客様がその楽しみの一つだぞ。

みなさまもお楽しみに~♪