2008年10月3日金曜日

ドナドナ・ドナヒュー

本日、久しぶりにオスカル様の登場です。

8月は外での食事会だったし、9月は私が蕁麻疹だったしで・・
のびの~びになっていたオスカル様の来訪・・。
朝からウキウキしてました♪

今日は馬車じゃないのね・・なので駅までお迎えに行きました。
前からちょっと気になっていたお店で、私はカレー、オスカル様は
オムライスのランチを食べ、先日会ったバンブーさんの元気そう
だったという話や前の職場のウワサ、いろいろあった近況、
今後のこと・・などなどいろいろな話をお互いにしました。

事務所では、名刺を作るのと書類の整理を手伝って
もらいながら話が途切れることもなく、楽しい時間。


        そしてお礼はいつもの

          『ザ・テンプラー』

宮廷料理人は腕を振るい、珍しい「むかごかき揚げ」に挑戦して
みたりして・・喜んでいただけたのでしょうか・・。

オスカル様も、人生の岐路に立ってるような気がしましたが
なんといってもしっかりものだ、きっと何があっても大丈夫だ、
私はそう思ってます。

そして今年は年末までとても忙しいらしいけど・・
 
        来月も来てもらわねばっ!!


    そういえば、帰りも馬車じゃなかったなぁ・・。

          馬車・・といえば・・?
   
           そうだね、あの人。

         (タイトルと馬車は暗号)