2008年10月6日月曜日

IN と OUT

この週末はみなさま、いかがお過ごしでしたでしょう。

私は今月に入ってすでに3回ほどお酒を飲む機会が
あったのですが、思い起こせば・・最後に飲んだのは・・
先月、とある球場でビールを飲んだっきり・・
(それも1/3こぼしちゃったし)だったので、
少々胃が疲れているそんな感じがしています。

そして今日の午後は、買い物の日です。
そ、もちろん仕事に必要な・・プリンターのインク、FAXのフィルム、
フロッピーディスク・・そしてコンタクトレンズです。
まったく・・お金は出て行くばかりだなあ・・。
たまにはこっちへ来なさいよ・・・っていうのよねぇ・・

なんだか・・昨日の夜からずっと雨。
気持ちも沈みがちですか?
あら~それは大変ですわ!!
ポップなトルコ・ミュージックでも聴いて気持ちをルンルンに
切り変えて、この月曜日を始めましょ!!