2008年10月10日金曜日

秋雨月報

今日は午前中から私用で一日出かけておりました。
日中いいお天気でしたが、夜になってパラパラと雨模様。

さて、月報の日ですから、何があっても何もなくても
みなさまには一応、お知らせしましょうか。

先月は・・みなさまもう、ご存知のあの蕁麻疹・・あぁ・・
なんだもう丁度あれから一ヶ月・・・。
あれは猛烈にすごかった・・。
あのせいで(?)やる気とその気もすっかりなくして一ヶ月・・
ダラダラ過ごしてしまいました。

胃の調子もいまひとつだった・・おかげで、そう、ちょっとだけ痩せた!!
でも今月に入って、旬のキノコや戻りカツオ、お鍋にホクホクした
なんだかよくわからないけど、とりあえず辛いもの、ザ・テンプラー・・
などガツガツ徐々に食べていたら、すぐに体重は元に戻ってしまい、
更にこれから冬に向けて、沢山食べて体力とエネルギーを
温存せねば、とかいう気持ちが増殖してるのできっとまた
体重がっ・・

ってそういう月報だったっけ?

ま、仕事はちょびちょびのままで、今月も始まり、
今月はまだ・・何も仕事してないっ!!
もう、10日だというのに!!何してんだっ!?
あ、FDは持ってったけどね、8日に。

まぁ来週は3つ、仕事が入ってます、いまのところ。
新しい・・本業の仕事をそろそろ受けないと・・とは
思っているものの、どうも仕事を紹介してもらえる、
あそこへ行くのをためらっているんです。

なんでだろうなぁ・・。

今月はこのように成績もあがらず、そして本業も1つ終わる可能性も
あったりするので、どうしましょ、という感じで思っています。

パッとしない月報ですみませんなぁ。


                     以上今月の月報報告終わります。


明日っから3連休なんですって!!
いいわねぇ・・・あ、でも私もとくに仕事の予定はないよなー
のんびりした週末をどうぞお過ごし下さいませ♪