2008年10月28日火曜日

どうにかなるって!!

事務所の壁に蚊が止まってて、パチンと叩いたら
白い壁が赤く染まった。

私の血だ・・

なんてことが朝からありました。
こちらは朝からよいお天気です。
みなさまが住む空はいかがでしょうか。

ちょっと肌寒いので、もう首はグルグル巻きで、
そしてフリース、毎日着ています。
冬になったらどんなになるんだろう。

さて、ここ1週間程、私用携帯電話の充電マークが
エライ勢いで減るので、気をもんでいました。
昨日なんて、朝、充電したばかりなのに夜には
赤く・・電池のマークが残り1つになっている。

どうしたものか・・もうこれ使ってそろそろ3年・・以上?
いやもっとかしら?そもそもこれの携帯、友人から譲って
もらったものだし、その友人は1年くらい使ってたんだっけ?
それよか、電池パックってHOW MUCH!?


そこで、私は古い記憶を呼び起こして見た。
何故その携帯をもらったかということを。

それはその携帯がとても機能的 かつメモリカードが
付いていたからです。
それと・・以前の私が持っていた携帯と同じメーカーだ。

ってことは・・お・・電池パックがあるはずだ・・

と午後は押入れという名の洞窟からゴソゴソして電池パックを発掘。
充電しなおしたところ、こちらの電池はまだ大丈夫な様子。




突然ですが、今日はこれで終わります。