2008年10月15日水曜日

今日&明日

今日は午前、午後と仕事が入っていて、夕方に家族の
病院へ付き添ったりして、そして夜は仕事関係の勉強会の
予定があって電車に乗って勉強会のやっているはずの
会議室にいってみたら、その場所では勉強会なんてなかった・・
ということがそこで発覚、急いでホントにやってる勉強会の
場所へ行ったら、15分遅刻・・というおそ松くん・・。

最近こういったミスが多いです。

明日も夜はあの例の定例会・・。
今月は2回もあるんだぁー、うぅ。
バンブーさんに会えたらいいけど。

ま、そんなこんなで今日もみなさまをプププって笑わせる
内容じゃないことを書いて終わります。

明日はもちっとちゃんとしたブログを書きたいねぇ♪