2008年10月16日木曜日

マロン味わい

秋だなぁ・・

久しぶりの快晴でした、洗濯ものもよく乾いたことでしょう。

最近、栗やかぼちゃなど秋ならではの甘いお菓子なども
お店で見かけることも多く、毎日誘惑に負けそうな私。

とかなんとかいいながら、今夜のデザート、マロン味プリン。
誘惑にすっかり負けてるんじゃん私。

さて、今日もいろいろあったけれど、それは端折って
しまっていいですか?

そんでもって明日は何も予定・・ナシ。

あ、書類またやらねば・・
う、それよか帳簿・・先にやらねば・・
げ、そんなんよりも早く、銀行に行かねば・・

現金が・・財布の中身が・・中身がぁ~
あ、誰かにもらったコンビニ用の500円カードが入ってる。

明日あれで、またプリンを買おうっと。
アイス病はちょっと治まったのだろうか?