2009年1月3日土曜日

福財布、神ブーツ

昨日は、このブログで書いたとおり、
私はとある街の新春バーゲンに出向いてきました。

まーすごい人・・とは思ったものの、実は勇気がなく、
夕方から出かけたので、さして・・思ったほどの?
昨年ほどの尋常じゃない混雑・・ではなかったか。

さっさと第一目標だったお財布を買いました。

        50%OFF!!

ったく~誰が定価で買うんだよー?
という高価なお財布がとてもお買い得なものとなってました。
いよいよあの想い出一杯の黄色いおサイフともさよならか。
   
           で

         次はブーツ

昨年は格安で茶のロングブーツを買ったのですが、
今年は黒のショートブーツなどを探してみました。
すると・・見覚えのある、ブーツ発見!!

昨年私が買った・・ロングブーツではないかっ!!
思わず値札を見ました。
定価もオフ後の値段も昨年同様・・。

     それってなんだかビミョー

ま、昨年買ったブーツがとてもオトクだった、という
わけもわからない理由で自分自身を納得させようと
思うわけですが、しかし、その後手に取ったブーツが
全て昨年の残り物に感じてしまって・・
結局購入するにはいたらず。

ま、いいか、と思えるものが2つほどあったので
更なるバーゲンでまた会う機会があれば
ご縁があるってもんでしょう?

そうかー昨年の残り物もまた売るわけねー
ってことは・・買ったばかりのこの財布もそうなのか・・
と考えてしまうと、残念な気持ちになるので
あれはあれ・・ということで納得して今日から
きっと大活躍するんです。