2009年1月13日火曜日

イイキルチカラ

あとちょっとで24時だなぁ・・

         あっ・・

        ブログ・・

      (書いていない)

と気がついた。

     ↑

とりあえず、ここまでアップして、ちょっと珈琲でも飲みながら
ゆっくり本日のたまこのグチを書くわけですがな。

最近あんまりついていないのよねー
だからなんです、こちらのブログ、ちょっとあんまり楽しくないと
お感じの方がいるとしたら・・そんなあなたはエライよ!!
たまこツウだね~

実はちょっと失敗続きです。
どんな失敗かといえば、何故か仕事ではなく、それ以外の
プライベートでの失敗。

人を寒空で1時間も待たせるという大きな失敗から
ちょっとした小さなことも続けば・・響く・・ゴーン・・・・。

ということで今月は新年早々あまりいい出足ではない、
で、このような大した内容のない暗雲をズルズルと
引きズリズリーつつ、このブログを書いている次第です。

まぁ後半になれば、また勝手におもしろワールドに
転換するんではないか、またそんな話題もかけそうな
楽しい予定もいくつかあるので、そちらをぜひとも
お楽しみに。

でも今週はこんな感じでしょう、ま、それは仕方あるまい。

(いつも大した内容じゃないだと?
                 にゃ・・にゃんだとぉ~!!)