2009年1月6日火曜日

暴走半島
























昨日は仕事ハジメということでしょっぱなに掛けた
電話で、相手に怒鳴られてかなり凹みました。

私が悪いことをしたわけでもないのになぁ・・
だからといって逆ギレするわけにもいかないでしょ、
逆ギレなんかしたら、相手の怒りは更に倍!!
ということが分かっている、そういう私は大人だ・・
であるからして、一通り相手の怒りを受け入れ、
落ち着いたところを見計らって・・

 『ではもっと詳しくその辺のところを教えてください。』

とアポイントにこぎつけたけど・・
なんで怒鳴られた相手に会いにいかにゃーならんのか・・。

     まぁそういう仕事のときもあるがな

そのアポイントのせいで、楽しみにしていた新年会ランチを
翌日に変更してもらうハメとなり、そのお相手にまで
迷惑をかけることになってしまいました。

     新年早々あまりついていないか・・

その仕事を終えた翌日の会食ランチでは、もしかして
私の食欲が暴走するかもしれません。



(追伸)
写真は先日行った灯台。
20年前にブースカちゃんとYumingと3人で
旅したあの懐かしい場所。

あのときはヒッチハイクをしたんだった。
灯台に登ってさ、太陽が眩しくて、眩しくて。
そして私たちもキラキラと輝いていたよなぁ・・。

今回は灯台には登らなかったけど、
太陽は相変わらず 眩しかった・・
そして私は・・

   まだ輝いているんだろうか?


    写真の構図もイマイチだ。