2009年1月30日金曜日

カラ・ツキ・ヨ

寒いぃ~この街は一日中寒々しい雨でした。

今週はいろいろと・・あっちへこっちへと電話をしたり、
電話かかってきたり、それに珍しくお客様が事務所に
いらっしゃったりする・・などなかなか
仕事をやってる風でした。(あくまでもフウ・・)

しかし、どうにもできん・・ということばかりで
なんとな~く、そろそろ~っとそれを翌月に
持ち越してみたいのですが、そうもいかんだろか?
ま、仕事のことはさておき、明日は

         "牡蠣パーティ♪"

パーティといっても3000人の収容できるホテルの
宴会場など借りる予算も、そんな人数を呼べるだけの
人脈も私にさっぱりないからして、友達のうちで
厳かに行う牡蠣パーティ~(こじんまりしたともいう・・)

今週はとにかく仕事がさっぱりシャッキリしなかったので
明日の牡蠣パーティだけが唯一の楽しみなのだ。


        どうも牡蠣は殻付き・・らしい。


先日オスカル様に頂いた、オスカル地元のロゼワインでも
持っていこうっ~と。
オスカル様・・っていうと・・やっぱり本場のシャンパーニュ?
うふふ~