2009年1月15日木曜日

あべこ、べこべこ

    
      さ・・・さ・・・・さ・・さ・・・


       寒いじゃないかー!!


とにかく普通の靴下1枚じゃーもうダメっていうことに
なってます。みんなそうなのかー?
みんなは違うのかー?どうなんですかね・・

さて今日は私の所属する業界の新聞が届き、フンフンと
読んでみた。

今後の動向ねぇ・・あ、春からまた色々と変わるんだよね、
そういえば2月はそのための勉強会やら研修会やらで
思いやられているのだよなぁ・・。

それに、『この不況下でお宅の会社はどうですかー?』
というような緊急アンケートも大きな組織から届いたりして、
なんだかザワザワしてるのだけは感じます。

どこの会社も今はそうなの?
みんなのところもそうなのか?

          不安・・

それは逆に『チャンス』という捉え方の人もいるだろう。
一番下にいるのなら、あとは上にあげるだけさ!!