2009年1月14日水曜日

吟じます

いろんなことに飽きっぽい私ですが、それにしても
このブログ・・よく続いているよなぁ。

もう誰も読んじゃいないんではないか?
とたま~にゃー思う私ですが、『読んでるよ』という言葉を
友達からいただくと、なんとまーオトクなお方様~
奇特でしたね、キトクなお方様がいるもんだ~
ありがたや、ありがたや・・と感謝の痔モチで一杯です。
あぁ、キモチだったわねー
(ちなみに私は痔モチじゃありゃしません)

とダラダラ書いておりますが、
昨年からちょっと気になっているのが
   
       『吟じます』

という芸人さん。面白いか面白くないかは別としまして、
あぁいう芸っていうのは、個性的なんだよなーって感心は
しています。ちなみにその芸人さんの書籍も売れているらしい。
(私は読む気はないですけど・・)

なんだか  『吟じます』
っていって始めるのがいいなぁって。


じゃ、たまこも吟じます!!



  深夜一人でブログを書いているときに~ぃ~

  
      目の前に煎餅があったらぁあ~


    迷わず茶入れてバリバリ食べるのだぁ~



          あると思います!!



うーん・・やっぱりエロじゃないとちっとも面白くないさね・・
でもこのブログのたまこファンを裏切ってもと思うので
こちらでは差し控えたいと思っております・・うふ~。