2009年1月31日土曜日

セレブな月末!?

シトシトですねぇ。
今日も一日、雨なのでしょうか?

サラリーマンの如く月曜から金曜まで働いた方は
大変お疲れさまでした。
土日、仕事の方・・ぜひ次のお休みまでがっつり・・
いやいや、テキトーにチカラを抜きつつ、働き下さいな。


私は牡蠣パーティへ参加してきます。
そ、今日は我が家ではなく、友達の家で牡蠣パーティ~♪

  どのドレスにしようかしら・・・?


    お気に入りのヘルメスのバックでお洒落しなきゃ・・


 ん~メルメスだったか・・? 
 

        オスメスだったけかぁ?


    あれ?      なんだったっけ?


そんなモン・ブランド(ブランドもん)わたしゃ持ってたっけか?



      では、みなさま~よい週末を・・・