2009年1月27日火曜日

見覚えのない引き落とし(願望)

まず、いきなりひとつ訂正いたします。

『混ぜんだ』・・と昨日のブログに書いたのですが、
正式には『混ぜんた(これも正式じゃないわよ~)』
というそうです。

だ・・濁音だと、勝手な思い込みをしておりました。
大変申し訳ありませんでした。

しかーし、タイトルは今さら変えられないと思い、
そのまんまの宮崎知事です。


と書いたのは深夜。
そして朝になり、『マジェンダ』というワードで検索してみると
結構勘違いしている人もいるんだよね、と分かりホッとした。

ん?
そもそもマジェンタって・・?
と思ったりもしましたが、ここでそれをいろいろ調べたり、また
考えてもそれはどうなのか?と思うので・・
このへんでマジェンタ話は中途半端にしておきましょう。

さて、もはや月末ですので銀行に勇気を持って午前中でかけました。
ついでといってはなんですが久しぶりに、たまこ口座の記帳をすると
ジジジジジジジジジジ・・とえらく印字に時間がかかってて・・
入金なんてあるわけないし、ってことは引き落としが・・!?

そうなんです、1ヶ月半のうちにザッザッザーと私に何の断りもなく、
引き落とすなんて!!失礼極まりないですわー
って全部見覚えある引き落としでしたっけかぁ~。


            ガーン


とりあえず
一口チョコでも口にほおばり、落ち着こうじゃないか。