2009年1月9日金曜日

初雪

寒い~
今日の朝方に私の街にも雪が舞い降りたようです。
起きたら雨でしたが、さすがに深々と寒さを感じるように
なってきました。

昨日はたらふくブラジル料理を食べたはずなのに
朝から、ドーナツ2つ、バクバクと食べてしまいました。
朝だし、いいか!!
とカロリーのことは考えないでもいいですかぁ?

さて昨日は他の用事・・FDを持っていくいつもの仕事と
源泉徴収関係の書類提出と一応仕事をしました。
あら~定休日だったのになぁ。

ということで
本日は寒いし、
どっこにも出かけたくないし、
定休日とさせていただきたいと存じます。


 
       あ、でもあれはやらんとなー