2009年1月10日土曜日

新春下降気味月報

今月もやってまいりました、10日・・それはみなさまに
1ヶ月の私のやりくりを曖昧な形で報告する月報デス。

先月は新しい仕事もなく、そして思いがけず・・ひとつ
仕事があっけなく終わってしまったのでー今月になって



           さー大変!! 



そんな状態でしょうかぁ?(まったくのん気だ)

先日帳簿を久しぶりにじっくりと眺めたところ
昨年の7月の収入ではなかなかいい数字を
かもし出していたのですが、10月からその数字は
徐々に低迷期へ向かっていて・・今月はどうにも・・
新しい仕事を貰わないとな・・という状態です。


いつになったらこの仕事への意欲を出すのかなと
誰しもが思っているのかもしれませんが、いつに
なっても積極的になれないのがこの仕事。



    新春早々やる気がなくて、スミマセン・・



でも仕事以外ではやる気を出そうかな、なんて
思っていることもありますので、どうかご安心下さい。

        ん?なんか違う?

まぁいいでしょ、人生エロエロありますって。
あ、イロイロでしたねー




            以上、今月の月報報告終わります。