2008年1月4日金曜日

マジメにハジメ

本日、私は仕事始めです。
正直にいいますと・・ちょっとだけ朝寝坊しました。
今日はまだお店が閉まっているところが多く、
7日から営業っていうところも多いのでしょうか。

私は年末にほったらかしていた書類の整理と
シワシワになった白菜をどうしたもんかと考えもせず、
刻んでグツグツ煮たり・・インターネットで高額なお買い物・・
と一日中大忙しでした。

そんな合間を縫うようにして今このブログを書いています。

これからまた帳簿記帳です。
売り上げの少ない帳簿記帳なんて。

  ツマランナー

じゃぁ今年やれるだけやればいいじゃん?
と言われる前に、
ええ・・まぁ・・ハイ・・そうですが・・といっておくか?

ただ淡々とやって歩いていくだけです。


   お給料 出すより先に 返済を

     先に払えよ  社長サン


来年度に向けて予算もやらねば。
ん?
そうなのよー先送りしていたことが山積みだ~

タイトルと内容のギャップがある?と思われた方、
あなたはきっとお休みが足りなかったのでしょう。
いつでも私はマジメに書いてます。