2008年1月10日木曜日

恋の月報

あぁ早いもので今日は10日。
オメデタイ~♪~という気分がすっかりどこかへ
吹っ飛んでいってしまいそうな・・
そんなユウウツな「月報」

このところ家の用事でバタバタしており、仕事は
チョボ銀河系チョボ宇宙のチョボ人のまま。
会社としてはどうか?と、もちろん思ってはいるものの
私の心と体はこんなペースがいいんだよ~と思う日々。

年末ほったらかしていた、ソフトウエアの購入と
帳簿の記帳は、ブログにも書きましたが年明けに
どうにか済ませましたので、あとは・・
パンクした?自転車の修理と来年度予算・・くらい?

     そうなの、まだやってない。

12月、ほぼ毎日自転車で遠くまで外出していたので 少々
自転車嫌いモードになっていたこともあり、ほったらかし。

1/4に自転車屋サンに行ったら、7日から営業だと張り紙が。
そして昨日行ってみたら・・あら・・お休み(定休日?)
なので後輪タイヤは・・ベコベコのまま。
ええい、しょうがないと・・昨日100円ショップでエアーポンプを
購入。こちらは今日か明日くらいに挑戦しようかなと。

さらに、ヨンサマ・・じゃなくて、ヨサン・・予算はですねぇ・・
大まかな経費やら税金、それくらいはイメージできるものの、
やはり「売上げ」・・の予想・・目標・・というのが問題です。
かなり低レベルでの想定をしないと・・プレッシャーに負けそう、
とここで思考が
                           ♪
 ♪ あぁ~ 私のハートは ~  
                   ♪
            ストップ・モーション~       ♪
       ♪

こういうことをずうっと一人で継続しなければいけないのか、
と改めて思うたびに心臓に悪いよなぁと思ったりしています。
いろんなことがノックもなしにズカズカと飛び込んでくる・・。

恋のストップ・モーションならいいのにな。

 
              以上、今月の月報報告終わります。


来月もこの調子で書いていこう・・行こう・・湯の国へ・・
温泉、行きたいな~