2008年1月7日月曜日

豊富な抱負

お天気がいまひとつ・・ですがさほど寒くないかな。
みなさま、お元気でしょうか。

今日からお仕事が本格的に始動・・・
そういう方も多いのでしょうね。エンジン全開で
飛ばすことなく、ゆっくり発進していきましょう。


さてたまさん、今年の抱負は・・?


先日、とある人に聞かれて・・・
「私?有言実行できないから、明言しないってことかな」
などといってしまうと一般的な周囲の人はザザザーっと
引き潮のように私から遠ざかっていくでしょうから、
   「健康でいることです」
と無難に言ってのけました。

あ、でもこれは本当にそうでしたよね。
年々健康のありがたさが身にしみてきました。
ここ10年で体力の衰えはだいぶ感じてはいますが
安定しているといえば安定している。
これを少しでも維持したいな、とそう思っているわけです。

私はもちろん心の中では、
今年はここに行きたい、
あそこであれを食べたい、
そっちいったらあんなこともしてみたい、
などと沢山やってみたいことはあるんです。

でもここでは言わない、もちろんね。


さあ、みなさまの今年の抱負はなんですか?


ところで、うなっぎーさん・・!!大丈夫なんでしょうか・・・。
同業なので心身の辛さ、他人事とは思えません。
体、大事にしてください。
今年またあなたに会いたいです。


*昨日はパソコンの調子が悪いのと、私の調子が悪いのと
  両方重なったためブログはお休みさせていただきました。
  どうかあしからず御了承ください。