2008年1月12日土曜日

哀愁土曜から変身中

外はしとしと雨。心も体も芯まで冷えそうです。
昨日の残ったキムチ鍋を温めて食べようとは思うけど・・
なんだか一人で食べるっていうのも寂しいな、
そんな心にすきま風?

午後は仕事が一つありましたが
それが終わったら、新春ロードショーでも
みてスカッ!!っとしてくるか・・・?
そんなふうにちょっと考えてみたりして。

でも・・仕事をした後に・・今日は定休日では
ないのだから仕事の合間に映画なんていけないな・・
と反省、せめて営業時間を過ぎてから・・と本屋さんと
コーヒーショップで時間をつぶし・・いやいや仕事をし、
20時上映の映画を待っていると突然訪れた
疲労と睡魔。

急遽映画はやめて帰ってきた。
顔を洗い、寝ようと思えば、お腹が空いちゃって・・
美味しいワイン、あさりのパスタ&鳥レバーの
赤ワイン煮を食べ、
ほろ酔いのホロ~ヨ~エヒ~。


そうだ!!
明日は休みじゃ、たまにはいいじゃないか。

ええい~ええじゃないか~
ということで今日は久しぶりの飲んだくれと
いうことでどうぞ宜しくお願いします。

あぁ・・あれとこれが伝えたい!!
そんなことはあるけれど、心にしまっておきましょう。

みなさま、よい3連休を。
寒いので体を冷やさぬようにして。