2008年1月29日火曜日

火曜日なのにキンドーちゃん

昨夜、10分くらい突然ひょうが降ってきました。
豹・・じゃありませんよ、そんなんがボタボタ空から
降ってきたら地球はすぐ終わってしまうでしょ。
雹です、ひょう・・うひょひょひょひょ~う。

さて私は先日、勇気を振り絞って
『低反発の高級風スリッパ(1000円)』
を購入しました。スリッパの威力たるや恐るべし。
足の冷えはずいぶん解消され、おかげさまで
だんだん腰の痛みも落ち着いてきました。

毎年年末に襲ってくる電化製品買いたい病で
オイルヒーター購入を悩みに悩んだ挙句、
今年はこのスリッパであと1ケ月ちょっと耐え忍ぶ
ことを選んだ私は越冬かもがわつばめちゃん。

どこでも行ってみたいと思う私ですが、寒いのだけは
ちょっと苦手なのでロシアとか南極とかは・・
ちょっと円がなさそう。

             円じゃないか、ムコウの国は。



    
  オスカル様 お誕生日おめでとうございます
   
    春になれば、アナタに幸せがやってくる

  それまでじっと土の中でそっと隠れているんだよ




         うひょひょひょひょ~