2008年1月30日水曜日

ダブルパンチ!!

今日はちょっと早起きをしました。

真冬だというのに・・・
『灼熱の太陽の下で、果てしなく続く道を歩く。
     あぁ、だれか・・だれか・・水をください・・』
そんな夢でうなされて起きたんです。

あ、電気毛布が・・・
          ダニパンチ設定のままだった。

おかげで皮膚の水分がすごい勢いで奪われたらしく
手の甲がひび割れてる。文明の利器というものの
恐ろしさを味わった朝です。

こんな朝の悲しい思いを誰かに伝えたい・・・
ってわけじゃないですが、なんとなく今日の朝は
こんな感じで始まった・・ってことを伝えてから
一日を始めようと思い、書いたりしています。


さて今日はどんな一日になるんだろう。


暖かい一日になりましたね。
朝のダニパンチ、かなりのダメージがきています。
そりゃ、ダニがパンチされちゃうくらいだから
私だってパンチされちゃったも同然でしょう。

そして午後、プリンタのインクを補充したにも関わらず、
印字されないという事態が起きて、あ~ど~しよ~
と思っている、今です。

取扱説明書を読むべきか。
それよか、手書きで書類を書き上げるべきか。

水分摂取してから答えを出そうと思います。