2008年1月15日火曜日

ホウワのホワワ

しかし・・寒いですねぇ。
私の事務所だけではなさそうですな。

風邪やらノロなどウワサは聞きますが、
私は栄養が偏り気味なワリには
元気なようです。
みなさまは・・大丈夫でしょうか。


さて、今週はとても忙しくしています。
とはいっても食事はキチンと摂っているし、
睡眠も7時間チョッキリ眠れているので
まぁ普通なのかもしれませんね。

そうはいってもあまり忙しい状況に久しく
なっていないので、頭が痛いのイタイ子ちゃん。

ええと・・

ブログ・・

休んじゃっても・・・

いいですか?



ということで2~3日お休みを頂きます。

今後はこんなふーに不定期に更新していく
ことになりますので、どうぞ宜しくお願いします。


どうぞみなさま、お体ご自愛くださいませ。