2008年1月13日日曜日

韓国の香り

う゛~寒くなってきましたよ・・。
事務所のフローリングは氷上のように冷たく、
私の足裏はまるで・・
 氷の国『キラリンコ・トリプル・サルコウ』です。

みなさまの部屋は暖かいのでしょうか。
それはいいですなぁ・・。

みなさまに大事なことをいいたい!!
事務所で・・・『キムチ鍋』・・・
           するもんじゃありません。

今日も玄関出入りするたび・・あの強烈なニオイ。
この寒い中、ドアと窓を開け、空気の入れ替えを多少
するくらいではあのニオイが消えるはずもありません。

なので今、現在も私の事務所はカムサハムニダ。

ですから、みなさまも会社で鍋をするときは
十分にお気をつけください。(そんな人いる?)
次は豆乳鍋か海鮮鍋に。

しかし白菜はまだ残っている、しんなりする前に
そのうち一人鍋でもまたするか。
牛乳鍋もいいかなぁ・・・。

さぁ今日も腰足・・冷やさないようにして
                明日を迎えましょう。