2008年1月11日金曜日

大蒜事務所

お正月が明けてから、一気に仕事モードで
飛ばしちゃっていると、今日くらい・・ドドーっと
疲れが出ちゃっているころでしょう。

そんなに頑張っちゃぁいけません、
今日の午後は上司の目の前でウトウトしちゃいましょう。

私は昨日、定休日だというのに仕事をしてしまったので
今日は何気なくお休みっぽい・・雰囲気にしています。
午後は友人と中華ランチを食べに行き、
夜はキムチ鍋の予感です・・


        予感?


そうです、予感はまたもや的中です。
ランチは某ホテルの中華バイキングを食べに行き、
夜は私の事務所で友人とDVDを大爆笑で
鑑賞しつつのキムチ鍋。

二人とも、家庭では辛いものを食べる機会が
与えられないという理由があり、二人で会ったときには
「辛いものが食べたいよねぇ~」「食べたいねぇ・・」 
となる確率が高いのです。

私の事務所で初めて作る料理です。
(野菜やキノコを切って入れるだけ
        なので果たして料理というかどうかは・・・?)

そして最後の〆は親戚にいただいた五島うっどーん、
つるつるシコシコと食べました。
あぁ美味しかった!!やっぱりキムチ鍋は豚ですな。
友人を近くの駅まで見送り、帰宅して入った事務所内の
ニオイがすんごいったらありゃりゃのりゃ~


そうだね・・
完全に丸々一日お休みだったわね・・

でもとてもいい一日だった。