2008年4月3日木曜日

ファン感謝デー

・・みなさま、こんにちは・・

本日は感謝デーでございます。
日頃、このブログをご愛読いただき、ありがとうございます。
という気持ちを込めて本日このブログを見た方は
ポイント5倍になります。

     なんと!!   ポイントが!!   5倍!?

どこで使えるかは私だけが知っています、ご安心ください。
大丈夫、大丈夫。1年で無効になることはありませんので。
あなたの心の中のプラチナカードにポイント加算しておきましょ。


まーそんなこんなでワカランチンプンカンプンな内容で
始まったそのワケは・・午前中は仕事で手痛いミスを
してしまったから。

昨日とは打って変わって『今日は最悪だ』・・と思っていたら、
夕方になり、そうでもなかったのか、まずは・・ひと安心という
ことでようやく立ち直りかけています。

やっぱりハラハラ・ドキドキ・バクバク・ギトギト・ガクガクする
仕事って・・いやよねぇ。(どんな仕事じゃ~?)

    あ・・感謝デーだった。

みなさま、どうです、調子は・・・?
(と突然思い出したように気を使う私)


いつもどうもご愛読ありがとうございます。
日々こうして私が生きているのは
      世界中の・・みなさまのおかげです。


   サンQ   オバQ   メロリンQ



           ?