2008年4月22日火曜日

のびのびクラス

日向ぼっこするにはいい日和です。

こんな日は、仕事なんかほったらかして
海でも新緑でもお寺でも美術館でも・・なんでもいいから
おにぎりなどを持ってルンルンとでかけたい。

仕事以外のことしたいなぁ。

のんびりした今日のランチは
ゆで卵とキュウリをパンにはさんでサンドイッチ。
気持ちだけでもピクニック。

夕方遅めのコーヒータイムでは
背中に西日が当たって、ぽっかぽか。
ウトウトしてしまいそう。

まぁこんな日があってもいいんでしょう。

暮らしていければ。

ってまだ・・

暮らしていけてないのじゃっ?



そ・・



そーなんだけどさ・・・



数百万円の赤字の繰越と今年度かかる経費。
どうやって・・捻出すれば・・いいんだろう。



あぁ、ウトウトしながら楽しい夢を見よう~♪