2008年4月24日木曜日

素直な気持ち

昨日は寝すぎた・・
目が腫れぼったい・・瞼が重い・・・まだ眠いんだろうか?
最近の私は睡眠のバランスがうまく取れない傾眠多子でございます。

今週はバタバタと単発の仕事が入り、
書かなきゃいけない書類が溜まってきています。

     あぁ、やらなきゃ   (建前)   

     あぁ、めんどーくさい (本音)

なんとまー正直で素直な私。
みなさまの心の中も、きっとそうなんだろうって思ったので
なんとなぁ~く代弁してみたりするワケです。

書きたいこともそう今日はないかなぁ・・と思ったんですが
そういうときこそ、私はどんなふうなことを書くのかな?
あとで振り返って自己分析してみたくなったりする私は実に・・
     
     あまのジャック!!

ということで、ダラダラと書きます。

今日は考えてみれば、定休日。
でも午前中、仕事がひとつ入っていたし・・
気がついてみれば、日曜日に書類を書いていたり・・
どうも仕事のスイッチが仕事時間じゃない時間に
ONになって、仕事中にぼんやり通販カタログとか見ていたり。

   時間を有効にしてるんだか、してないんだか。

   仕事、マジメにしてるんだか、してないんだか。

   人を愛しているんだか、愛せないんだか。


正直、その辺のところはよくワカラナイ。


ダラダラというほど書いてないけど、
なんとなく・・今日はこのへんで・・おしまい。