2008年4月23日水曜日

パッとしない会議録

今日もいい天気ですっ!!

なんだか朝からちょっと忙しいかな。
本業は・・ふにゃふにゃなんですが、
今月はコンスタントに単発の仕事が入ってきています。

そういえば・・今月・・会議したっけかなぁ。

どうする?

会議・・するか?


では、本日は世にも珍しい『フルーツ会議』です。


社員たまみ 『サクランボーナスの前に給料がほしいです。』

社員たまお 『そんなバナナ、今年度も無給?』

社員たまじ  『イチゴまかさずに、ちゃんと借金返しないとね。』

社員たまよ  『モモ~いや~こんな会社~』
  
社員たまろう 『リンゴかいですってば、社長!!』


  

たま社長 『どうも・・みんな・・いまひとつ・・だねぇ』


こんな日は早く寝るのだ。

いつもそう言われていたことを思い出したよ。