2008年4月16日水曜日

クリーム・クリーミー・クレーマー

それは先週のこと。
私はひとつクレームを受けていた。

  
       ・・・クレーム・・・
           ↓
           ↓
            ↓
           ↓            
          それは


 
          『 苦 情 』

 
         
                BY たま たまこ



しかしそのクレーム、私に対してのクレームではなかったので、
私は仕事を回してくれた依頼元に、
『○○様から△△クレームを言われて仕事ができませんでした。
かなりのご立腹ですし、この仕事はお返ししたいんですが』
とクレームしてみた。

仕事の依頼元は
「あぁごめんなちゃい~でもあと一週間だけもうちょっと様子みて。
できればもう一度仕事してくだちゃい」って・・言われてしまっていた。
(ちゃいとは実際は言っていませんが)

で、一週間様子みた。

そしてその一週間後が今日。

クレーマーからの連絡はあるはずもなし。
そして私のクレーマー先(仕事の依頼元)に連絡がなかったことを伝え、
仕事を返却することになった。

     あぁよかった。

            ひと段落。

こんな日はクリーミーなクリームでも薫り高きコーヒーに入れて飲むかな。

午後はのんびり仕事ができそうだ。


みなさんもぼちぼちやっていきましょう。